2019.7.29

【重要】サービス終了のお知らせ

いつも「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」をプレイ頂き、誠にありがとうございます。

この度、「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」は、誠に勝手ながら2019年9月25日(水) 15:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

2017年8月3日(木)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力してまいりましたが、度重なる協議の結果、今後お客様に引き続きご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りました。

約2年サービスを続けることができましたのは、チェンパズをご愛顧いただきました皆様のご支援ご助力の賜物と感じております。
あらためまして心から御礼を申し上げますと共に、この度のご案内となりました事を心よりお詫び申し上げます。

サービス終了に伴い、資金決済法に関する法律第20条第1項の規定に基づき、「未使用の仮想通貨(有償購入分の未使用ダイヤ、有償購入分の未使用コイン)の払い戻しを実施させていただきます。
払い戻しについての詳細は、後日改めてお知らせ・Twitterでご案内させていただきます。

サービス終了までのスケジュールに関しましては、以下をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
■サービス終了に関するお知らせ(本告知)
告知日時:2019年7月29日(月) 15:00

■「ダイヤ」の販売終了
終了日時:2019年8月27日(火) 15:00 予定
※すでに所持している「ダイヤ」は引き続きご利用いただけます。

■ゲームサービスの終了
終了日時:2019年9月25日(水) 15:00 予定
サービス終了後は、ゲームのプレイおよびデータの閲覧等ができなくなります。

■払い戻しについて
受付期間:2019年9月25日(木) 15:00 ~ 2019年12月25日(日) 15:00 予定
未使用の「有償ダイヤ」「有償コイン」の払い戻しについては、サービス終了後、法令に従い対応いたします。

【注意事項】
※各種お問い合わせの際には、お客様のデータが確認を行う必要があるため、「有償ダイヤ、有償コイン」払い戻し対応が完了するまでは、アプリの削除はお控えください
※すでにご利用いただいた「ダイヤ」「コイン」の払い戻しは受け付けておりません。あらかじめご了承ください
※サービス終了の詳細についてのお問い合わせに関しては、お答えいたしかねますので、何卒ご了承ください

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、引き続き「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」をお楽しみいただけますと幸いです。

「進撃の巨人チェインパズルフィーバー」運営チーム


境界線