2018.10.15

『チェンパズ』大型リニューアル実施!

いつも「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」をプレイ頂き、誠にありがとうございます。



10月15日(月)に『チェンパズ』は大型リニューアルを実施しました。
パズルで巨人を駆逐する、新感覚のパズルゲームへと進化!

■ゲームの目標を一新!「戦うパズルゲーム」へ
これまではハイスコアを狙うことがゲームの目標でしたが、今回のリニューアルにより「巨人を倒して報酬をゲットする」という目標が新たに追加されました。
この目標の追加によって、ちみ玉を消す以外に「巨人を倒すための戦略」が必要となり、よりエキサイティングなパズルゲームへと生まれ変わりました。

■前半のスコア次第で「対決する巨人」が変化!
パズルモードは前半の「訓練モード」と、後半の「討伐モード」に分かれています。
「訓練モード」で高いスコアを叩き出すほど、「討伐モード」で強い巨人が出現しやすくなります。
強い巨人ほど倒すことが難しくなりますが、倒した時の報酬も豪華になります。
運が良ければ、激レア報酬を持つ「あの巨人」に出会えるかも…?



■新機能「特技」で一撃必殺!
「特技」とは、巨人にダメージを与えることに特化したキャラクター固有の技です。
効果は絶大ですが、発動条件が「赤ちみ玉で6チェインさせる」や「10コンボ達成」など、戦略的な消し方を要求されるものが多く、プレイヤーの腕が試される機能となっています。



■新キャラクター「リヴァイ 立体機動中」がガチャに登場!
今回の大型リニューアルを記念して、強力な特技を持つ「リヴァイ 立体機動中」が登場します。
また、このキャラクターの出現率がUPするガチャも同時に開催します。

開催期間
2018年10月15日(月)16:00 ~ 2018年10月24日(水)11:59



今後とも「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」をよろしくお願いいたします。

境界線