2018.9.19

【重要】課金アイテム購入に関するご注意

いつも「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」をプレイ頂き、誠にありがとうございます。

Apple社より発表された新しいiOS端末(iPhone XS等)発売および新OS(iOS12)へのアップデートにより、現在ダイヤなどの課金アイテムを購入しようとすると「iTunes Storeの利用規約」への同意を確認する画面が表示され、チェンパズからiTunes Storeへ画面遷移します。

その際「iTunes Storeの利用規約」への同意後そのまま購入されますと、高確率で【購入が失敗する】ことが確認されております。

お手数をおかけしますが、チェンパズで購入する際に「iTunes Storeの利用規約」への同意画面が表示されましたら、当該規約への同意後に一度、【購入をキャンセル】いただき、チェンパズに戻ってから再度購入いただきますようお願いいたします。

該当端末およびOSバージョンに関しては、引き続き運営にて動作確認をすすめてまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

【注意事項】
※新規iOS端末のご利用やOSのアップデートを行われました場合、お問い合わせいただきましてもご返答しかねる場合がございますので、予めご了承くださいませ
※現在ご利用の端末の確認などご不明な点につきましては、Apple社や販売代理店へご確認くださいますようお願いいたします
※購入に失敗した場合は、一度タイトルに戻っていただくようにお願いします

今後とも「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」をよろしくお願いいたします。

境界線