2018.7.24 更新

【7/24更新】Android端末をご利用のお客様へ

【7/24 13:00 追記】
GooglePlayストアにて発生しておりました障害につきまして
現在は障害が解消されていることを確認しております。
※プラットフォーム側での対応につきましては不明となっております

不具合等がございましたら、お手数ですが下記にあります「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願いいたします。

いつも「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

現在、GooglePlayストアにおいて、有償アイテム購入時にゲーム内に反映されない障害が一部発生していることを確認いたしました。
運営にて確認作業を行っておりますが、Androidをご利用のお客様におかれましては、Google Playストアでの不具合対応が完了するまで、有償アイテムの購入をお控えいただきますようお願いいたします。

尚、既に有償アイテムをご購入頂いたお客様の中で、不具合等がございましたら、アプリ内にございます「お問い合わせ」フォームまたは下記リンクよりご連絡くださいませ。
「オプション」>「ヘルプ」>「お問い合わせ」



※ブラウザが起動します
※ユーザーIDはタイトル画面下部に記載されております

■日時
2018年7月17日(火) 9:30~

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

今後も、「進撃の巨人 チェインパズルフィーバー」をよろしくお願いいたします。

境界線