2017.12.21

【重要】クリスマスイベントの実施について

平素より弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

先日よりお待たせいたしております最新版のアップデートに関しまして、
イベント開催及び機能修正を楽しみにしてくださっているお客様には、ご心配とご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

「クリスマスイベント」に関して、あらためてご報告させていただきます。

前回「審査通過後の日にちによって開催時期を検討」とご報告させていただきましたが、
依然審査中の状況が続いております関係で、まことに残念ではございますが本年中の開催が難しい状況でございます。

本イベントに関しては、クリスマス時期からずれてしまうこととなりますが、アプリ審査通過後早々の開催を予定しております。

「ユミル巨人襲来」イベントと同様、アプリ審査通過後にあらためて日にちのご報告をさせていただきますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
※一部媒体で公開されておりますクリスマスバーションのキャラクター「ハンジ」「モブリット」におきましては、クリスマスイベント報酬としての登場を予定しております

【申請中の機能及び修正】
1、「ユミル巨人襲来」
2、「クリスマスイベント」(エルヴィン クリスマス限定ボイスを含む)

明確な日にちのご報告が出来ず恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただきますよう重ねてお願い申し上げます。
何か進捗がございましたら、追ってご報告をさせていただければと存じます。

今後とも『進撃の巨人 チェインパズルフィーバー』をどうぞよろしくお願いいたします。

進撃の巨人 チェインパズルフィーバー
運営チーム

境界線