2017.12.15

アップデートの遅延についてのご報告

平素より弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

現在Apple社に『進撃の巨人 チェインパズルフィーバー』の最新版のアップデート申請を行っており、大きく3つの機能及び修正が追加される予定となります。
1、「ユミル巨人襲来」
2、「実績ミッションの修正」
3、「クリスマスイベント」(エルヴィン クリスマス限定ボイスを含む)
上記内容につきましてご報告させて頂きます。

弊社と致しましては、イベント実装及び修正は既に終えており、Apple社の審査通過待ちの状態となっております。

審査が通過次第、順次イベント及び修正されたアプリVerをリリースする予定ではございますが、
Apple社の審査が想定よりも長く時間がかかっていることにより未だお客様をお待たせすることとなっております。

各イベントにつきましては開催時期をお伝えすることが出来ず、心待ちにされていたお客様には、
大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

また「クリスマスイベント」につきましては、審査通過後の日にちによって開催時期を検討させていただきます。

今後とも『進撃の巨人 チェインパズルフィーバー』をどうぞよろしくお願いいたします。

進撃の巨人 チェインパズルフィーバー運営チーム

境界線