2017.2.20

Android限定クローズドβテスト開始しました!

本日、2/20(月)に『進撃の巨人 チェインパズルフィーバー』クローズドβテストを開始いたしました。
クローズドβテストに当選されたお客様には、ご案内のメールをお送りさせていただきました。

参加手順は以下となります。

1. 当選メールに記載された「■ダウンロードURL」に記載されたURLをタップし、表示されたページにある「テスターになる」ボタンをタップしてください。

2. 画面下部に記載されている「Google Play から『進撃の巨人 チェインパズルフィーバー』アプリをダウンロード」をクリックしてください。

3. Google Playストアに表示された『進撃の巨人 チェインパズルフィーバー』の「インストール」をタップしてください。


※クローズドβテストは、Android版のみで実施いたします。
※iOSのお客様は今回のクローズドβテストに参加頂く事は出来ません。
※終了期間は変更になる可能性がございます。
※クローズドβテスト実施期間中に追加当選のご連絡をさせて頂く場合がございます。
※クローズドβテストでのプレイデータは全てリセットされ、正式サービスには引き継げません。
※対応OSであっても一部端末にてご利用頂けない場合がございます。
※案内メールが届かない恐れがありますので、迷惑メールフィルタを設定されている場合は、ドメイン「shingeki-app.com」を許可して下さい。
※本テストは、Android版のみでの実施となるため、Gmailアドレス(ドメインが「@gmail.com」のメールアドレス)を持っている方が対象となります。

境界線